出展のお知らせ

2021/10/01

日に日に秋が深まってまいりました。

いつもご覧くださりありがとうございます。

10月末にクラフトイベントへ出展させていただくこととなりました。

活動を始めた頃から目標としていたイベントです。

夏から新しい取り組みにも挑戦し、開催に向けて手を動かす日々を過ごしています。

コロナ禍の中にありますので、感染拡大防止に努めながらの開催となります。

ご都合が宜しければ、ぜひお越しくださいませ◎

今日は冷たい雨ですね。

あたたかい飲み物を飲んだり、体を温めて、お体冷やさないようにしてくださいね。

第19回 工房からの風

開催日 : 10月30日(土)31日(日)

時間  : 10時から16時

会場  : ニッケコルトンプラザ屋外「ニッケ鎮守の杜」

出展作家: 公募によって選ばれた首都圏在住の26作家

【新型コロナ感染拡大防止のために】

〇会場を「ニッケ鎮守の杜」のみとして、庭園内人数を調整して運営いたします。

 ご予約はネット経由で、開催の前週からを予定しています。

 ご予約方法など詳細は、関連リンクサイトでご案内されるそうです。

 ぜひマメにチェックしてみてください。

〇感染拡大防止のため、平熱でのご来場、アルコール消毒へのご協力、

 少人数でのご来場などご協力をお願いいたします。

【「工房からの風」とは】

ニッケコルトンプラザで開催される野外クラフト展です。

2001年より企業メセナの一環として「ニッケ(日本毛織株式会社)」が企画運営しています。

隔年開催として始まり、2005年からは毎年10月の開催となって、2012年に第十回を迎えました。

現在、活動の拠点を「ニッケ鎮守の杜」と名づけ、その中には「手仕事の庭」という空間を作り、自然風土に添った緑の空間を育んでいます。